

移動のお知らせ

http://blog.livedoor.jp/acyo_burike/
↑ 新しく移動しました

ププラン・ツリー

ご無沙汰してます!!
貴方の心をしているアッチョンブリケです♪

いやぁ・・・ププラン・ツリーって作るまでこんなに手間がかかるんですね!
植物油も自分で採集したので、出来上がった時に「これ貴重だな・・」って思いました。

またいろんな料理を作り続けます!!
そう・・・・・・・・・・・次は貴女との共同で手料理を♪♪

ダンジョン

近ダンジョンにハメハメしている・・いや・・・・はまっているアッチョンブリケです。こんばんミ☆

フレのおさむくんがこう言ってくれました「何もせずぶらぶらしてた君がダンジョンに連日顔出しているのをみてて微笑ましいよ」と。

彼らしい文章です。上品さがさりげなく入っています(自然と)。

さて、彼の話は3行で十分として・・陸戦自体まだまだ始めたばかりなんですが、今日は6-7回連続でやりました!
クイック・パワー・なんちゃらがもうすぐR2です。
R1とR2はどのくらい違うか分かりませんが、上昇傾向にあるんだろうと思います。

しかし未だに上陸地点から近江(安土)に入る時、


誰かと艦隊組んでもらわないと入れない。という状況はいかがなものかと自身思う訳です。
でも、頼めばなんとか入れるのでww




だからこれからも

なかなか入れない時には・・・・
フレの
シエル・ファントムハイブ君とかシエル・ファントムハイブ君を呼び出して近江に突入していきたいと思います。


たまには くり☆ぱっち君をこき使いたいんですが、時間帯として全く合うことがないので
残念極まりない 今日この頃です。



今月の一言
やる時はゴムをつけた方が無難である。ただし快楽は7割引きである。


皆さんの人生と言う航海が安全でありますように!

今 そいつが熱い!

こんばんは!! 僕の息子 is always もこみち. です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


とあるフレでマイミクさんでもある人がこう言いました(半分仮定半分事実)。


「キャバ嬢か風俗嬢と同棲したい」



とても素晴らしいお考えだと思います。
僕は彼を応援していきます!今彼が世界で一番熱い男かもしれません!

ぱっちくんと

昨日、DOLでフレでありながらまったくやりとりしていない・・・くり★ぱっち 様とこんなメールのやり取りをしました。


アチョ「明日 名古屋で遊ぶからおいでよ!」
くりこ「あほかw 行きたいわヘルスに」



一見会話が成立していませんが!!!!!!!
東北方面の彼には少し距離も思考回路も無理だったようです。

もう1人おさむくんにもメールしようと思ったが、
ブリブリ・・おもしろいこというね^^^^^^^」と言われそうなので


仕方がないので友人と2人で買い物(服&オニャノコ)にでも行ってきます。
ではお風呂に入ってきます。


家のだYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 | ホーム |  » page top


